サポート情報

販促POP登録

販促POPや商品説明資料などのPDFデータを、商品ページに掲載できます。
会員様は印刷して店頭で活用します。

※登録できるファイル形式はPDFのみ。1ファイルの容量は2MB(総容量40MB)までです。
※反映まで最大20分程かかる場合があります 。

登録方法

TOP画面で売上対策にマウスを載せ、表示されたメニューの 「販促POP登録/変更」をクリック

↓登録画面が開きます。

表示名を入力します。
アップロードするPDFを選択し、決定ボタンを押します。

↓登録済みファイルに表示されます。

「確認」をクリックすると登録したPDFが開きます。
URLをクリックするとURL全体が選択された状態になるので、コピーします。

↓管理画面TOPに戻ります。

商品一覧をクリックします。

↓販促POPへのリンクを設定したい商品の編集画面を開きます。

コメント欄にリンクを貼りたい文章を入力し、選択します。
リンク設定のマークをクリックします。

↓URLを貼り付ける画面が表示されます。

POPのURLを貼り付け、決定をクリックします。

商品の編集を完了させます。

販促POPと商品の紐づけ方

<Step 1>
まずはいままでどおり販促POPをご登録ください。
※すでに販促POPを登録済みの場合はStep2から手続きをお願いいたします。

<Step 2>
登録済みPOP一覧で商品の紐づけを行うPOPの「商品選択」ボタンをクリックします。
POPが多数ある場合は表示名で検索してください。

<Step 3>
商品選択画面が開いたら、紐づける商品を選択してください。
1つのPOPに選択できる商品は最大500商品です。
また、1つの商品につき5つまでPOPを紐づけできます。
商品を選択したら「決定」ボタンで決定してください。

↓選択した状態のイメージ

↓商品選択決定後のイメージ

登録済み販促POPの編集と削除

登録済みのPOPは表示名の変更とファイルの差し替えができます。
編集ボタンから操作してください。

会員側サイトの見え方

↓商品ページの表示

↓購入履歴の表示

解決しなかった場合は、スーパーデリバリーサポートデスクまでお問い合わせください。

お問い合わせ