取引申請とは
スーパーデリバリーに出展すると、貴社に興味のある会員様から「取引申請」が来るようになります。
取引申請があった会員様の住所や店舗情報を確認し、「取引する」または「取引しない」の選択が可能です。
取引申請した会員ごとに取引可否を判断する場合は、取引自動設定で個別処理を設定してください。
取引自動設定の変更はこちら
一括申請機能について(一括申請を拒否したい場合)はこちら
取引許可前の会員様は卸価格が見れません
■取引許可前の会員様画面
貴社が取引許可をしていない会員様には、卸価格が公開されていません。
会員様は「卸価格を見る」ボタンをクリックし、貴社に取引の申請を行います。
■取引許可後の会員様画面
貴社が取引許可の処理をすると、会員様は卸価格が見られるようになり、商品の仕入れができるようになります。
■取引拒否設定をしている会員様画面
「取引自動設定」で、取引拒否の設定をしているカテゴリの会員様には、「卸価格を見る」ボタンが表示されず、
貴社に取引申請をすることができないようになっています。
一括申請機能について
一定の会員情報を記載している会員が、取引申請をしていない出展企業に対して一括で取引申請を出せる機能です。
(参考)会員側に表示される一括申請ボタンのイメージ
一括申請ができる会員は、下記の情報が登録されている場合のみです。
・「店舗・事業画像」
・「事業紹介文(ショップコンセプト)」
貴社が取引申請を受けた際の処理設定については、下記にてご確認いただけます。
「取引自動設定」の確認・設定変更
一括申請では取引申請を受けたくない場合は下記フォームよりお申し出ください。
一括申請の受付拒否のお申し込み
※お申し込みタイミング次第によっては処理が間に合わず、申請が届いてしまう場合がございます。
その際はご了承いただきますようお願いいたします。
解決しなかった場合は、スーパーデリバリーサポートデスクまでお問い合わせください。
お問い合わせ