サポート情報

知らなきゃ損!「その他の業種」ってどんな会員なの?

顧客管理や、取引申請画面で、このようなマークをご覧になったことはありますか?

スーパーデリバリーの会員様の中には、小売業だけでなく「その他の業種」の方もいらっしゃいます。
「その他の業種」とは、備品や事業用消耗品を仕入れ目的とする、小売業以外の事業者のことを指します。

2018年10月時点で、約10,000件の登録があり、現在登録数が伸びている会員のカテゴリです。
これまでに取引をする機会が無かった業種の方とも、取引ができるようになります。

 

▼「その他の業種」の登録情報画面


小売業とは異なり、入力する項目が限られているため、
該当する項目には「この業種の会員には設定できない項目です」と表記されます。

一見関係がないと思う業種でも思わぬところで取引につながるケースがあります。
例えば、建設業の方が、モデルルームのクローゼットに並べる備品の服を、
アパレル出展企業様から購入されることもあります。

お取引に問題がなければ、取引申請が入った際には、積極的に申請許可をお願いいたします。
自動で取引を許可できる「自動取引設定」機能もございますので、ご活用ください。

◇自動取引設定について


特集参加で露出UP!
スーパーデリバリーでは、毎月会員様のニーズや、季節に合わせた特集を開催しております。
商品の露出と同時に、新規取引先の開拓にもつながるので、ぜひご参加ください。

◇11月特集スケジュール

解決しなかった場合は、スーパーデリバリーサポートデスクまでお問い合わせください。

お問い合わせ