サポート情報

商品追加のメリットとポイント

・商品追加するとスーパーデリバリー内で露出が広がります。

・掲載できる商品すべてを掲載することが大事です。

・即納に限らず、予約商品としての商品登録も可能です。


商品の追加で広がる露出

新商品を掲載することで、TOPページの新着商品の中で表示されたり、
並び順で上部で表示されるようになります。

・TOPページの新着商品(ログイン後)

・並び順(新規出品順)

商品追加のポイントは?

販売開始のタイミングからずれないように日々商品登録のスケジュール管理をして行いましょう。
売れ時期に商品を登録できていないことが売上低迷の一因にもなりかねません。
昨年の商品登録数を見返して、商品登録の遅れや漏れがないか参考にしてください。

新商品を登録したらメルマガで新商品のアピールもお忘れなく!

メルマガ配信のメリット

予約販売で新作の売上UP!

先物の商品や入荷待ちの商品もあらかじめ受注を取ることができます。
入荷数や入荷時期が分かる商品は、積極的に販売していきましょう。

「実施企業の声」予約販売で新作の売上UP!人気商品の売り逃しも減少!!

予約販売(先行受注)の登録の仕方

商品登録を効率化する方法をご紹介!

1.コピー登録を利用する

すでに登録済みの商品データをコピーすることで、記入を最小限にする方法です。
類似の商品がある場合は、こちらの方法が効率的です。

2.他サイトのCSVデータを再利用する

CSVでの一括登録の場合は、スーパーデリバリーのCSV登録一括テンプレートを利用しなくても、
登録に必要な項目が合致していれば他サイトのCSVデータをそのまま登録することも可能です。

解決しなかった場合は、スーパーデリバリーサポートデスクまでお問い合わせください。

お問い合わせ