サポート情報

優待・割引キャンペーン キャンペーン一覧と詳細

キャンペーン一覧画面

1.キャンペーン 終了していないキャンペーンがある場合に表示されます。
2.ステータス キャンペーンの状態が表示されます。 

キャンペーンの状態

3.詳細 キャンペーンの詳細を確認できます。
詳細画面内で各項目の編集もできます。 

キャンペーン詳細

4.新規作成 新しいキャンペーンを作成します。
ステータスが「予約済」「実施中」のキャンペーンは、合わせて最大5つまで設定ができます。 

例:「予約済」が1つ、「実施中」が3つの場合、あと1つ「予約済」または「実施中」に設定ができます。

5.終了したキャンペーン 終了した過去のキャンペーンの一覧が表示されます。

キャンペーン詳細画面

 

キャンペーンの内容を複製して、新規にキャンペーンが作成できます。
開催期間は複製されません

ステータスが[編集中]の場合のみ[削除]ボタンが表示されます。
削除をした場合は終了したキャンペーンの一覧には表示されません。

1.現在のステータス キャンペーンの状態と、状態に応じた処理ボタンが表示されます。 

キャンペーンの状態

2.基本設定 開催期間 / キャッチコピー / 卸価格からの割引率 / 社内メモ が表示されます。 

基本設定

3.対象会員 キャンペーン対象の会員が表示されます。
個別で指定している場合は抜粋5店舗の会員画像が表示されます。 

対象会員の設定

4.対象商品 キャンペーン対象の商品が表示されます。
個別で指定している場合は抜粋5商品の画像が表示されます。 

対象商品の設定

5.コピー作成

キャンペーンの状態

キャンペーンの作成中です。
[編集中]の場合は、開始日が過ぎてもキャンペーンが開催されません。
基本設定、対象会員、商品の設定が完了したら[予約する]を押してください。

予約済

キャンペーン開始待ちの状態です。 

[予約済]の時は以下の項目は変更できません。
変更をしたい場合は[予約取消]をして状態を[編集中]に戻してから変更します。
・ 基本設定の「開催期間」「卸価格からの割引率
・「全会員」で設定している場合の対象会員
・「全商品」で設定している場合の対象商品


実施中

キャンペーンが開催中です。 

キャンペーンを終了したい場合は[強制終了]を押します。
[強制終了]をした内容は、終了したキャンペーンの一覧に表示されます。

[実施中]は以下の項目は変更できません。
・ 基本設定の「開催期間」「卸価格からの割引率
・「全会員」「開業前の会員」で設定している場合の対象会員
・「全商品」「ブランド指定」で設定している場合の対象商品


終了

キャンペーンが終了している状態です。

解決しなかった場合は、スーパーデリバリーサポートデスクまでお問い合わせください。

お問い合わせ