サポート情報

【メルマガ配信】商品一覧ページ(会員側)での表示について

メルマガ配信の内容が、より伝わりやすくなりました!

2020年10月12日10時より、メルマガ配信の内容が会員側の商品一覧ページにも表示されるようになりました。
SD exportの会員にメルマガは配信できません。

SUPER DELIVERYでの見え方

▼メルマガの受信対象会員が商品一覧ページを見ると、最新のメルマガが表示されます。

↓ ▼クリックすると、メルマガの内容が表示されます。

メルマガの受信率UPに!

会員側では出展企業様毎にメルマガの受信可否を自由に設定できるようになっています。
メルマガの配信数/配信先について

▼会員側での出展企業毎のメルマガ受信設定画面

▼【受け取らない】に設定している会員にも商品一覧ページでは表示され、メルマガの受信も促進できます。

 

今まではメルマガを【受け取らない】に設定してしまうと、貴重なお知らせが伝わりませんでした。
今後は商品一覧ページでチェックすることができるので、情報が伝わりやすく、メルマガの受信を促すことも可能となります。

 

ポイント
・最新の1件のみ表示されます。
・直近1ヶ月のメルマガが対象となります。
・特定の会員に送ったメルマガは、その対象の会員にのみ表示されます。対象外の会員には表示されません。

 

メルマガ配信の操作方法
<配信サンプルあり>メルマガ配信で会員様をフォロー!
メルマガ配信のメリット

解決しなかった場合は、スーパーデリバリーサポートデスクまでお問い合わせください。

お問い合わせ